25年ぶりで鍵盤楽器を再開しました!!(ピアノ→電子キーボード) バッハが好きすぎる! フーガを中心に演奏し、多声部を均等に聴き分けられることを目指して、練習しています!! 平均律ではない古典調律の響きの美しさを紹介していきたいです!
バッハの音楽にふさわしいと思うダンス動画をさがして投稿するだけのブログ。気分次第でバッハ以外の音楽も。このブログを閲覧するには2つの動画を同時に再生できる環境が必要です
「クラシックブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです